1 | バーニング・ブライト | 虎パニック、クソ映画 |
2 | 100歳の華麗なる冒険 | まあまあ面白い |
3 | スパイ・レジェンド | 後半グダる |
4 | 大列車作戦 | スーパー駅長 |
5 | ワイルドカード | 殺戮ギャンブラー |
6 | 天才スピヴェット | 天才っていうか家庭環境がやばい |
7 | ドライブ | なにがしたいんだこのおっさん |
8 | マラヴィータ | デ・ニーロ節 |
9 | ナンバー10 | クソ映画にまさかの続編 |
10 | ホワイトハウス・ダウン | チャニング・テイタムが見所 |
11 | キングスマン | セルフパロディみたいな |
12 | バンテージ・ポイント | あーもう時系列めちゃくちゃだよ |
13 | ジゴロ・イン・ニューヨーク | ジョン・タトゥーロがジゴロ役というのが一番の笑いどころか? |
14 | キック・アス | 思ったよりつまんね |
15 | 誰よりも狙われた男 | 背景が十分に描き切れてなくて意味不明 |
16 | ゲッタウェイ スーパースネーク | 黒幕の意図が意味不明 |
17 | ナチョ・リブレ | ルチャ愛が足りない |
18 | レベル15 | クソ映画オブクソ映画 |
19 | エクスペンダブル・ミッション | マッチョのおっさんが行く先々で人を殺す |
20 | マッド・ナース | 期待以上のセクシーバカ映画 |