原付関連

どうもDAX純正のサブフレームが付くらしい(要加工)
YB-1のアンダーフレーム付けてる人もいたけど長さが足りてなかった


スプロケ交換は一気に16Tぐらいまで上げるつもりだったけど、街乗り使用なら14ぐらいでいいのかなって昨日走ってて思った。別に純正のままでも困らないし
リアスプロケ歯は残ってるけど錆てるからリアをちょっと下げて見るか?どっちにしろチェーンカッター買わないとなーというところで止まっている
とりあえず今月はお金使い過ぎたのでもうしばらくはこのままかもしれん


スプロケやったら次はハンドルかな。アップ目のハンドルが"楽"っていう感覚が良くわからん。背もたれ付きのアメリカンならチョッパーにするのも分かるけど。
MTBみたいなポジションが好き。肩でフロントを押さえるようなというか。ちっこいバイクの上でちっちゃくなって乗っていたい。バクステ付けてカフェレーサーにまではしようと思わんけど。そのへんのバランスむじーなって思うけど、なんかこんなこと考えてると免許取立ての高校生みたいだよね