2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GoodSync

OSX用にGoodSync導入 http://www.goodsync.com/ ようするに差分バックアップ・フォルダ同期用のユーティリティだがなかなか使い勝手が良い 右と左にフォルダを指定すると解析結果を表示してくれる。差分も増分もいけるし個別に除外したりその場でファイル消…

携帯関連

いまどきスマホじゃない、折り畳みじゃない携帯探そうと思うと結構苦労すんのな。まあいろいろ滞納してて普通にキャリアと契約できないから余計あれなんだけど 3GのデュアルSIMストレート携帯とかNokiaから出てるけど2万ぐらいする とりあえずぶっ壊れたのと…

状況整理

で、5000円で買ったプリモバイル携帯がぶっ壊れ、手元にUSIMのみが残っている状態。壊れた携帯は跡形もなく破損したため既に廃棄という状況 選択肢として 同じ端末の白ロムを買い直す(5k) これを機にiPhoneを購入 SIMフリー端末 iPhone4(38k〜) iPhone4S 16G…

携帯端末関連

ずっと触っていなかった携帯端末関連情報を軽くさらう 中華Android端末の値下がりが著しく7inchのタブレットで1万を切る製品もある。単純にメディアプレイヤーとしても業務用端末のベースとしても普及価格帯を既に下回っているというところか。価格面でのア…

近況的な

唐突にwi-fiが不調。断続的に切断してニコ生がロクに見れない。 携帯はどうするかいまだに決めかねている。携帯を持つこと自体にすごく抵抗があって、契約だけでも相当の勇気を必要としたのだけれど、また買い直し(しかも割高で)となるとなんだかなぁと 携…

近況的な…

給料日が2つとも15日なんだけど今月は合計が20万超えそう もうちょっとラクしてえよなぁ 別にいいんだけど、これぐらいの収入でも十分生きていけるんだけど

MMシリーズの組み立て説明書集

ちょっと欲しいプラモ インスト ブック: タミヤ1/35MM組み立て説明図No.001~070編作者: 金子辰也出版社/メーカー: 大日本絵画発売日: 2013/05/16メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る