2009-11-14から1日間の記事一覧

愛は惜しみなく

見よ愛がいかに奪うかを。愛は個性の飽満と自由とを成就《じょうじゅ》することにのみ全力を尽しているのだ。愛はかつて義務を知らない。犠牲を知らない。献身を知らない。奪われるものが奪われることをゆるしつつあろうともあるまいとも、それらに煩《わず…

今日のFX らいしゅー

ドル円は下げ一段落したとこで終わったので週明けから小反発の予感 トレンドとしては下方向だろうという気がしている 正直、良くわからんのでドル円は様子見 下がるにしても小幅な値動きに止まるだろうという予想 ユロ円は一時133円すれすれまで下がったが結局133円…

乙yomeとsaki

乙嫁どこの本屋でも見つからないなーと思ってたら弟が買っていた。愛い奴よのう…乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/15メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (434件) を…

今日のFX だめだめだ…

張った通りに下がり爆益かと思いきや、欲をかいて放置してる間にユロドル爆戻しに引き摺られてユロ円も一気に80pips戻って微益決済。ちくしょー さらに深追いして微損を重ね、結局0.47%でひけた 先週終わりからだと-3.68%の週益。くそー月曜に益出てただけに… あ…