気が付けば

そんなにコメもつかないようなお絵かき枠で、ずっとコメしてるのも俺くらいで、自分も作業しながら見てるからそんなに頻繁にコメするわけでもないのだが、画面の向こうで誰かが作業していて、BGMがかかっていて、画面のこっちでも向こうでも同じようにそのBGMを聞いて、4枠、5枠、6枠と流れていく時間が、とても貴重なものな気がして
過去も未来もお互い関わり合いになるようなことは絶対にないと断言できる、関係とも呼べないような、生主とただのリスナーでしかないのだが、それは重々分かってはいるのだが、同じ場所ですらない、ただ、同じBGMを聞いて過ごした、99%他人同士、なんでもないような時間は、確かにあって、そういう時間を過ごせたということが、とてもうれしかったり