ワイドリム化

前後17インチ化&ワイドリム化
タイ製のこういうの
YAMAHA HONDA SUZUKI ALUMINUM WHEEL RIM "SILVER" MT 36H 17X3.00 | eBay
http://www.ebay.com/itm/YAMAHA-HONDA-SUZUKI-ALUMINUM-WHEEL-RIM-SILVER-MT-36H-17x3-50-/351129219888?pt=Motorcycles_Parts_Accessories&hash=item51c0eeb330
前後で3マソ、シッピング込みで40k切るか切らないかってとこか
それでもRKエキセルとかのアルミワイドリム嵌めるよりだいぶお安い


エリミネーターの125と250のフロントが1.85x17らしい
純正のフロントが2.15x18とかだったはずだから、ちょい細いけど、まあなんとか
前後ともリムが細いからそれなりのしか履けないけど
RX-02の一番細いのならなんとか履けそう
IRC TIRE ROAD WINNER RX-02 | 井上ゴム工業株式会社
これのリムだけ使ってスポークをなんとか
スポークもオーダーで作ってくれるとこあるらしいが一度きちんと調査しなければ


あと250TRのFフォーク径が37mmらしいのでトップブリッジ交換できないかなとか
と、書いたけどフォークピッチが250TR 185mmに対して190mmらしいので無理かなー5mm違うと