ひっそり自作板で

958 名前: Vow(バウ) ◆491BOYZ/J2 [sage] 投稿日: 2008/06/09(月) 23:45:23 id:S4YDdJck
☆★☆ 
・Д・)   
⊂ノ      極真3段のとうちゃんが言ってた。ナイフ対素手で戦うなって。
`J       死ぬって。対処法は物をぶつけて逃げるだけ。路地で危ない匂いの2人組にはさまれたら
        ポケットの小銭を確認。10円だま5-6枚でもあったら握り締めておけって。刃物出してきたら、         顔面に思い切り投げつけて、相手が目をつぶってよけようとするから逃げろって。         10円がヒットしたらデコチンでも気絶しそうに痛いって。目の辺りにあたれば2-3日視力失うから。         秋葉は危険なら缶コーヒーを買って、ずーともってろって。中身いりの缶コーヒーはぶつけて気絶          させられるし、ひるませてから走って逃げれるって。 959 名前: Vow(バウ) ◆491BOYZ/J2 [sage] 投稿日: 2008/06/09(月) 23:48:33 id:S4YDdJck ☆★☆
・ω・)    ナイフが相手だとノーモーションで襲ってくるのでどこを刺されるか    
⊂ノ     わかんないから無理だっていってたよ。なぐったり、蹴ったりは踏み込んで
`J     からの攻撃の前触れの動きが読めるから大体このあたりに次が来るってわかるんだって。
       ナイフはいきなりプスって突き出してくるから読めないって。