21:00-07:30 中華まんアタック

昨日、現場入り前に肉まんを食った
昼前あたりから胃が締め付けられる感じがして、その頃はまだ、腹が減りすぎたせいだな、と思っていたのだが昼過ぎになっても治らず、猛烈な吐き気と胃の締め付け感がひどく、腎臓あたりの両サイドが痛い
顔面蒼白で頭痛と吐き気に耐えながら、なんとか17時まで仕事をこなし現場近くのジャスコのトイレに駆け込む
出るには出たが軟便というわけではなく、あいかわらず続く吐き気と苦痛に動けずそのままトイレで1時間苦悶
若干落ち着いて、トイレを出たがすぐ原付に乗って帰る気になれず、ジャスコをフラフラして帰ったのが20:30、風呂入ってすぐに寝て起きたらもう現着30分前を過ぎていた
8分ほど遅刻したが、その後は大過なく一日が過ぎ、帰って荷物をおろして猫の相手して、久しぶりのベイ
食品売り場に来るのは何ヶ月ぶりだろうか、とにかく現金がないのでカードで4kほど食材を買い込む
家事の意欲は復活中だが、いつまで続くか当てにならないので肉類と日持ちしない食材は止めておいた
ビレバンとレコ屋、本屋をウロウロするも金もないし引越前だし買い物は自重
子供連れの夫婦や若いカップルが目立つ



それにしても金、土、日、月と8-17の現場なのだが、仕事が17時あがりだとすごいゆとりがあるなぁほんと
こういう時間の職場に転職したくなっちゃうわ