痛え…

クチビルが裂けてそのうえ膿んで痛いよぉ
それよりも相手の車の修理費用が28万とかいうのが痛いよぉ
軽く中古車買えちゃうじゃねぇかよorz
あーもう、なんだこれよぉ
なにもかもめんどくさくなってきたぞこれ


あー死にたい
なんで事故っちゃうかなー俺


前に手術して取った膿胞のとこに血腫ができてるような感触
最悪手術?みたいな?
労災おりたらいいんだけどおりないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


逃避したい逃避したい
仕事も辞めたい早く辞めたい


とりあえずやるべきこと、というか目指す方向は固まってきたのだ
プランを練って練ってリスクを計って計って最短ルートを一気にいかないとダメなのだこういうときは
ルート構築が勝敗を分けるのは山と同じだな
あとは周囲の動きとタイミング調整
最終的にはぶっつけでどうなるかみたいな

あ、それじゃあいつもと一緒かw

あーそれにしてもこんなタイミングで事故るなんて出鼻をくじかれたようで凹むなぁ