04:00-07:00

昨日はDufi->OZONで終わったのが25時
それから監督を江南に送って帰ったのが4時ごろ
会社の車を家の前に停めて寝る。起きて風呂入って着替えて会社。
hypeというイベントだったがキューバシノギちひろさんが出てた。キューバシノギの白髪ヒゲのコンガ、見覚えあると思ったら以前アランプーサンでみた顔。key.もその時見た人。ノリタケさんと言うらしい>key.
ノーバディーに呼ばれて弾いたりしてるらしい>ノリタケさん
また見たいな>ノリタケさん&キューバシノギ


急場しのぎ


25の夜は監督+A木+島+俺で鍋。発案者の弟は「寝てないから」という理由で来ず。
床で寝て、目を覚ましたら男3人がベッドに横向きに並んで寝ていた。
26、竜泉寺->チベット寺院->歯医者
鬱スポット巡りの旅。竜泉寺ウォーターパークは入場料2000円だった。高い。
27、母と弟(実)とご飯を食べる。御器所の中華居酒屋だったがうまい!
28、昨日
今日、新栄のイベントに行くか行くまいかまだ決めかねている。
明日はまたOZONでBlueToneにYさんを見に行く。
なんか高校の頃より遊んでるな…