もやもや

言葉が言葉として、カタチを結ぶ前
概念が概念として、カタチを結ぶ前
漠然とした何かを漠然と考える時
たとえばマンガを立続けに立読みした後
映画を見終わって布団に入る時
亜;檻j画lヶmばおい;らけjがいおdfvmせおあ;えlkふぁkjva
awlあ;おいbじゃjぎれおkらr
  らりふぁ
          ;り?ぁlkjげいおあいえふぁけじゃ
けあおい?ぁめkふぁげりあ?ぁいありえjふぁうぇおぽくぃfvmろれいf
vりあかf;あwれいふぁああ
あうぇlふぃ?ぁmれ
あえおふぃあvまれあふぁご?ぁじゃv;あおいfvじゃlv;lかあ
 リアf?ぁ 亜不ぃ男波 亜不ぁ;お畏怖ぁjl;絵ffあい
 あl           りあふぁ                りえあf?ぁめlふぁけあg
                       おあいふぇあjlgふぁ;vり?ぁ

vまおbあば
ばまv


gvばり?ぁえbhあ


壊れてごめんなさい