SPAM

なんか最近のSPAMも手がこんでんな
渋川温泉なんていってねぇしってか遠いしw

おぃーす!

この前の温泉楽しかったなぁ♪つぅか、渋川温泉寒すぎ…。
なつも楽しかったらしいょ。美砂ちゃんとも初めてにしてはイイ感じだったじゃん。美砂ちゃんまっちょに電話するって言ってたけど、電話来た?

忘れちゃうとまたまっちょに三角締めされてしまうので(笑)、連絡しました。例のURLはhttp://●●●●●●です。
とりあえず、アクセスして、上の方に恋人紹介みたいな広告があって、その下に「男性用入口」ってリンクが貼ってあるから、見つけたら一通り登録してみてください。これ出会い系かな?一応、タダみたい。請求来ないし。

ただ、向こうから「逆援助希望」とかは業者とかかな?やたら電話番号とか直アド聞きたがるから注意した方がいいよ。怖いもん←やっぱりヘタレかな、オレ?

ハメ撮りしたヤツも今度見つけたらPCで送るよ。
まっちょと兄弟はイヤだけど(笑)、ヒントだけね。名前は『紗江』『紅』で、アルファワンに行ったのは『紗江』です。
もし、本人とアポ取っても、絶対にオレの事は言わないように!
それと橋本にも内緒だかんね。

それから、ワインは「シャトー・ラグランジェ」の1997年のヤツだったよ。

今度会うのは年末かな?とりあえず天皇杯の決勝のチケットは抑えておきます!もし変更があったら早めに連絡ください。

ほいじゃ!

三角締めなら俺がしてやるから「氏ね」