2004-10-05から1日間の記事一覧

あれ?

帰ったら書こうと思っていたことを忘れてる 何か大事なことだった筈なのに… 漠然としたイメージから、何かしら辿れそうで、それとは全然関係ないような、あるような… 大体、いろいろ考えが浮かぶのは、帰宅途中の自転車の上だったりとか、仕事で堤防道路を走…

もうすぐ出勤よ

猫にエサやって、洗濯物なかに入れて、ネコトイレ掃除して、2chして… ああ、まだ風呂も入ってない

会社から

やっと終わった。とりあえず一旦帰って、猫にエサやらなきゃ 明日は7時出勤(;_;)

ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう 記録的に長い映画のタイトルだな

今週のレンタルビデオ:ミニシアター系?

殺人に関する短いフィルム キシェロフスキコレクションから トータル・カウリスマキ3 レニングラード・カウボーイズ2本 ジュリアン ハーモニー・コリン さっき借りてきたばかりなのに忘れてるwえ〜っと ダウン・バイ・ロー ジャームッシュ カンダハール …

今月の買い物:iBook 700

iBook G3 700/640M/20G/CD \65,000 即決 ヤフオク 取りあえずこのままじゃいつまでたっても家に帰れないんだからしょうがない、ということで…。RAMが640Mもありゃイラレ9.0ぐらいはぶんぶん動いてくれる。と思うw

ツバル

映像は心に残っているのに、あらすじやタイトルはすっかりわすれてしまう。という映画の一本。実際、ほとんど覚えていないし、断片的に覚えているのはストーリーと関係無さそうな、奇妙なシーンだけ。それも夢のようにおぼろげで、言葉にもならない、そんな…