休日

2週連続で土日休みだったが、どこにも行けずなにもできず本も読めずという状況
今週はマカオMotoGP、R6Sの世界大会、WRC終戦があり、朝からWRCマカオと見て少しガレージいじってMotoGP見てR6Sの大会見るともう夜2時という土日だった
現状フォローしてるのはモータースポーツでSGT、SF、WRC、RBエアレース、MotoGPWSBK、あとはダカールぐらいだがそれでもレースウィークが重なると視聴時間が追い付かない
eスポーツはR6SとLoLぐらいだけど、なにしろ試合時間と開催期間がけっこう長いので開催時期はゴリゴリ時間が削れていくという
あとIFSCもあるか
今でもDTMとWTCRとWECは視聴時間とHDD容量の関係で捨てているし、さらにこれにF1を加えるのはコスト的にも無理
全日本とBSBは中継がないのでというか放送してたらやっぱフォローすると思うので逆になくて助かる


あと車のオイル発注しといたので来たら今週はオイル交換やな