やけにオイルが減っていたので(200cc前後)まだ距離いってないけどベのオイル交換とプラグチェック
500kmも走ってないのにオイルが黒い、あと妙にガソリン臭い
プラグの焼けは白い
どうも全体に燃調が薄いようだ
特に全開域
とりあえずエアスクリュの戻しを標準1-5/8から1-1/4に濃い目に調整
これでまだ薄いようならニードルクリップの段調整(下げ)
それでもダメならメインジェットの番手を上げるか
ていうか全体に薄めなワケだがエアクリのチューブが嵌めてあるだけでちゃんと接着されてないせいな気もしないでもないな
一度ゴムのりで接着してみるか


フェの方はサスセッティングを変更
Fプリロードを5(標準)から最弱の8へ
Rプリロードを3(標準)から最弱の1へ
R伸側減衰を8(標準)から最弱の12へ
F伸側・圧側はまだいじってない


標準値は

場所 標準 調整範囲(強⇔弱)
Fプリ 5 0〜8
F伸側(右) 18 1〜26
F圧側(左) 5 1〜26
Rプリ 3 7〜1
R伸側 8 1〜12

R圧側は調整なし


今回の調整は

Fプリ 5→8
F伸側 -
F圧側 -
Rプリ 3→1
R伸側 8→12