ニュルpart1

開始早々雹が降って1時間も経たないうちに赤旗中断
コース上に雹が積もって真っ白になるわ、雹のせいで(スリックだし)坂が上れない車が立ち往生するわと散々な出だし
というか中継番組Par1が3時間半あるんだけどほぼまるっと中断で終わってクソワロ
おかげでドライバーインタビューとかは充実したのが怪我の功名か
エイミーがドイツ語もしゃべれるって知らなかったな


クルム「そんなことよりオシッコ漏れそうだったよ」
クルム「(登り勾配のせいで)東京の冬みたいにみんな止まっちゃう」


松井「(蒲生選手を)お父さんって間違えて呼んじゃった」
松井「(栗田とクリストファー・ハーゼのインタビューを聞いて栗田に)英語わかりますか?(ドイツ語です)」
松井「木下さんはぜんぜん寝ないんですよ」