ラスト・ミッション

ハードなスパイ物っぽいオープニングだったがフタを開けてみればほのぼのファミリー展開でげんなり
ハンドラーの女も一体何がしたいんだか目的が見えてこない
監督がマックG、脚本・製作・原案がリュック・ベッソンというのを見てある意味納得のぬるい仕上がり
フィリピンの血が入っているという娘役のヘイリー・スタインフェルドのイモ可愛さがまだ救いか
ハンドラー役のアンバー・ハードは『パワー・ゲーム』で主人公の恋人役だったんだな。ジョニー・デップと婚約したとかどうとか。それはいいんだが必要もないのに衣装をとっかえひっかえして登場するのがうっとうしい
手下のアルビノ役トーマス・レマルキスは『スノー・ピアサー』にも出てたか