寒すぎ

寒すぎてバイクいじる気になれず、ちょこちょこと買い物
カインズ->ワークマン->アストロ->カインズ->銀行->帰宅
無駄にガソリンを使ってしまった感
駐車場のタイヤ止めを買った
いまちょっときわどい縦列で停めてるからぶつける前に
一度違う向きでも停めてみよう
ガレージ内装は一旦止めて、照明も含め来月になるかな
配線はスタイロ貼り終わってからの方が良さそう
天井裏にスペースがないので換気は後ろからやるしかないが、エアコンとの兼ね合いでどうなるか
棚もくる(と思う)のでうまいこと収めないと
有圧換気扇が欲しいが少し高い
梅雨前に土間も打ちたいが、そうなると一旦全部外に出さないといけないしな
ガレージ作るのに没頭するとバイクが進まないのでほどほどに
やることがいっぱいありすぎて混乱するが、ひとつひとつ片付けていかないと