うむ

まったく思考停止している
なんでそういう状況に陥ってしまったのかまるきり見当がつかない
やるべきことを後回しにしてwebを徘徊しているが、これがやりたかったことなのかと問われれば否だろう
なにか買い物をすると前進しているような気がするため、Amazonでポチしてしまいそうだがグッとこらえる
とりあえず今月分の給料が振り込まれるまでは、出費は控えよう
なぜなら、今月の振込で貯金がまた3ケタ万円に戻るから
残高にこだわる理由はないけれど、精神衛生上、大台は維持しておきたい気持ち

去年は

  • 免許取った(大2)
  • バイク買った(2台)
  • コケた(3回)
  • 小屋建てた
  • バイクバラして工具そろえた
  • 金が貯まった(+50)

バイク買ってなかったら+130行ってたな

今年は

  • 車を買う(軽バン)(トランポ・雪山用)
  • GoPro買う(バイク・雪山用)
  • ドを直して売る
  • グを直して売る
  • 練習用250買う
  • ミドルツアラー買う
  • 北行

50-250-250から50-125-250へ、または125-250-大型でもいいけど、50は50で捨てがたいものがある