そういえば

右コーナーでリアがスライドしてなんでかなーって言ってたけど、後で空気圧みたら0.7ぐらいしか入ってなかった。そりゃあコケるわ
空気圧はマメにみた方がいいよね。あと灯火と
普通に考えたら毎日乗り出す前にチェックしとくことって結構あるんだけどやってないしやらない、やる気もない


で、現状整理というか現時点での考えとして
ドのレストアにケリがついたら売却。売却予価45〜55。ほんとは60以上欲しいけど車種も車種だし買い手つかんだろ、という判断
どうせすぐには売れないだろうからそれまではしっかり大事に乗る
で、ド売却と同時にグも売却。
グの方はあと

  • タンク交換
  • リアサスのブッシュ交換
  • スプロケ・チェーン交換
  • Fブレーキホースとキャリパーピストン交換
  • 前後ハブベアリング交換

で予算3万
あとバクステどうするか
ハンドルもバーハンに変えるか
あとマフラーなーどうすっか
ほんとはクランク割って中見たいけど、それもどうかなぁ
売る前にウィンカーもキレイなのに変えてライトカスタム程度
ハンドルは別で10kぐらいで売れるだろ


で、2台処分して予算50でほぼ追い金ナシで新しいのに乗り換える
新車だとninja250かSL
かなりninja250に傾いてたけど、SLのレーシーなポジションと軽さ、悪くない
KLX125も継続して欲しい