グ

フロントの剛性感のなさ、というのはあまり気にならないな
前オーナーの談では「タイヤが良くない」ということだがTT100GPでもいまのところそれほど不満はない、というか他のタイヤに乗ってないので違いがわからない
もうすでに何回もコかしてるのでこいつはこのまま技能向上の贄となってもらうとするか
最終的に30kぐらいで売れたらいいなっていうぐらいの


つうかまあバイクなんてコケてなんぼだと思ってるので他車と他者を巻き込まない範囲なら、という限定付きで言うならコケるの当たり前だろって思うの
「一回もコケたことがない」のを自慢するより上手なコケ方とかコケた後の対処の仕方とかコケそうな時のリカバリーを覚えたいんよね、そういうのはホラ、体で覚えるしかないワケだし
じゃあちゃんとプロテクター装備して乗れよって話だけど、まあそれはそれ


エンジンチューン、吸排気チューンはともかくタイヤ周りはいろいろいじってはみたいけど、そこまでするバイクでもないしな、という
いまのディメンションを生かすカタチでなんとか、っていうのが正しいかこの場合
「乗りやすい」を追い求めるあまりイビツなカタチにしてもしょうがないし、キャラはキャラとして生かして行きたい
そういう意味で"本気"で追い込んでいくようなバイクでもないワケで