また

またコケてしまった…
なんでだろうなー
前回はフロントからのスリップダウン?だったが
今回はリアスライドからのハイサイド
また右コーナー
速度はそれほどでもなかったので今回は軽傷だが、前回縫った右膝をまたヒットして縫合した傷がまた開いた
思ったほどちゃんとくっついてなかったみたいだな
まあかえって可動域は広がったかもしれんw


しかしなんでコケたかなーマジで
Fブレーキの制動から少しケツを出すようなイメージで倒しこんだらズズッとリアが滑ってとっちらかり、アクセルを戻した勢いで車体が起きてハイサイド気味に左から接地
速度的には限界以下だったはずだが、倒し込み過ぎたのだろうか?それとも3速でのクラッチリリースの最後が急すぎていきなりトルクが繋がったせいなのか
車体のダメージはそれほどでもなく、左のハンドルとステップが曲がったがなんとか自走して帰還
キャブからガソリンが溢れてなかなかエンジンがかからなくてあせった


だいぶ乗れるようにはなってきたが、まだまだ基本がなっていない
挙動を乱したあとのリカバリーの対応がワンテンポ遅れる


右コーナーが当面の課題だな