グ

どうにもクラッチが滑るなーそろそろ寿命かなーと思ってたら、ワイヤーの遊びを無くし過ぎてクラッチが戻りきってないだけだった
常時半クラ状態
遊びを戻して解決


エアクリ交換後やけに燃費が下がる。原因は謎。謎っていうか吸気抵抗が増したせいで燃調が濃くなっただけなんだろうけど
もともとの燃調が濃い目だったような気がするんだがキャブセッティングに手をつけるのはもうちょい先になるか、順番的に


ブレーキホースの交換がわりと急務。焦げ臭いから
こいつはあとは

  • ブレーキホース交換 3k
  • スプロケ・チェーン交換 20k(チェーン工具含む)
  • ミラー交換 5k
  • タンク交換 5k

ミラーとタンクは機能的にはさして問題ないので当面後回し


ブレーキホース交換のついでに

  • FキャリパーOH 6k?
  • Fハブベアリング打ち換え 1k?

も、したいな


最終的にはDトラのリムはめて前後17ワイド化したいけど、今のディメンション、わりと好きなんだよねぇ
ま、リムはこのままかな
やるならワイド化、フロント倒立サス、前後ディスク、とかやりたいけど金と意欲がなぁ…
なんと言ってもそういうバイクじゃねえのだし


次のタイヤはAVONでいきたい、これが前後40kぐらいか
TT100でも十分っちゃ十分なんだけどね