グとド

ウpガレにRFYのリアサス、4k、320mm。バンプラバー取れちゃってるので現行純正をOHするか悩むところ
リア18インチ計画ももうちょっと先の話か
若干クラッチが滑り気味な気がする
マロのパーツリスト見たらダイアフラムがドのキャブと互換性ありそうな感じに見える。1回見積もりだけでも取ってみるか
クラッチはわりと早急に交換が必要かも試練。オイルフィルター交換のついでに換えてみっかな
ハンドルもフラットバー的なのに変えてセパハンは叩き売っても良い。今のスタイルも気に入ってるけど

で、ドだけどガンコートする予定でいたけど御予算的にちょいつらたん
パウダーで60k、ガンコートで50k、ウレタン、メッキとあわせると塗装・表面処理だけで20万超え
うーん…ウレタン・メッキは最悪あとからでもできるっちゃできるから後回しでも良いんだけどなぁ


やりたいことはいろいろあるけど、順番的に来年、再来年ぐらいになるかのぅ。それまで乗ってるかどうかわからんけれども

プランA
ドのレストア終了時点でドもグも売ってゲを買う案。グはタンクとハンドルを交換、あとはそのまま
プランB
ドのみ売却。グはカスタム継続。キック・タコ増設。キャブレターOH。スプロケ交換。前後18インチ。スカチューン化

まあイジってなんぼのバイクだと思うし…いくとこまで行くのもまた一興か