連休中

ずっとゲームしてた、明日も休み
わかっちゃいたけど仕事しながらゲーム動画撮って上げるっていうことのハードルの高さを再度実感している
雨だか晴れだか良く分かんない空模様とは言え、せっかくの連休を部屋にこもってひたすらゲーム。自分で決めたこととは言え、これほどまとまった時間をただ浪費していくような感じは耐えがたいものがある。それにどう見ても健康的でない
しかしまあ決めたことは決めたことである
すっかりタイミングも逃してしまった感はあるが、いつまでもペンディングのままにしておくわけにはいかないし
これやったら次に撮りたいプロジェクトもあったけど、他に優先すべきこともたくさんあって悩む
はやくカタチにしてしまわないと、使える時間は残り少ない