北海道いくぞー

まあどこでも良いんだけど、なんとなく北海道、イメージで
バイクでツーリングっつったら北海道でしょ、みたいな
一生に一度は北海道、走ってみたいよね、バイクで


じゃあいつやるか
いまでしょ!


もう風化してるよなこのネタ


ところがどっこい手持ちのバイクは

  • 原付
  • グラトラ
  • オクで買った準不動のバイク

だけなので、

  1. グラトラ手放して新しいバイク買う
  2. 準不動車をツーリングに耐えれる程度(っていってもかなり万全ってことになるけど)に急いでレストアする
  3. 原付で行く

の3択
1が一番無難で確実。ただ新車だといきなりツーリングってのも気がひけるか
2だと結構難易度高い。旅先でぶっ壊れても直しようがない
3、これなぁ、別に原付でも良いんだよなぁ上使えないけど。耐久性と燃費はピカイチだし、旅先でもすぐ直せそうだし、ハイホイールだから意外に少々の悪路でも行けちゃいそうだし


ま、一番必要なのは時間だよな