ヒマがねえ

免許取りに行きたいがヒマがない
禁煙は成功とも失敗とも言えないラインをうろうろ
バイク用の空気入れを買いに行ったが、見てたら「これ自転車用と同じじゃね?」ってなったので自転車用で試したら入れれた。米・仏・英対応のだったら英式のアダプタをぶっこ抜いてバルブにぶっ挿せばいいみたい。なーんだ。


先月忙しすぎて借りてきた本のリストも書いてなかった

虚数の情緒―中学生からの全方位独学法

虚数の情緒―中学生からの全方位独学法

初等力学

初等力学

ねじの知識―その重要さと技術を知ろう

ねじの知識―その重要さと技術を知ろう

翻訳と異文化

翻訳と異文化

インフォメーション―情報技術の人類史

インフォメーション―情報技術の人類史

以上
全然読み進められない
少なくてもいいから毎日きっちり時間を確保しないとダメみたい。何でも一緒だね