原付関連 リアフォーク入金、純正部品発注、リアスプロケ発注

出品者が土日祝休みだったので今日入金。
同時に尼でリアスプロケ38T発注。
急いでATMに金下ろしに行って、その足でディーラーに純正部品の発注に
点数が23種類もあって、入力と確認に時間かかったがなんとか無事に発注。部品代がかなり変わってて、予定より2k近く高くついたがまあしょうがない。品番も一部変動してた。あとで自分用のパーツリストを変更しとかなければ…


これであとはリアフォークと純正パーツが揃った段階で、フロントとリアのスプロケ組み付けて換えれる部品を全換えだな。休みの朝から一気にやろっと
その前に平針に技能試験の申込みにも行かないとなぁ…ただまだ普通か大型か迷ってる。だってコース狭えんだもん。クランクとS字はあれ大型だときっちきちで自信ないんだよなぁ。スラロームも難しそうだけど、一本橋とか波状路はなんか妙に自信あんだよなぁ