試走

晩飯食ってからいつものコースを試走。んーやっぱ変わったかなぁ…(おいw)
いつものギアより一個、いや0.8個ぐら下で乗れる感じ。いつもなら4速まで入れるとこを3速で停車するからシフトダウンしてってNに入れちゃう感じ?3速だとスピード出なくて4速だと失速する勾配が3速のままでモリモリ登ってけるっていうか。これでもう一丁フロント上げるとやっぱ辛いかもなぁ。所詮50ccだしエンジンに手を入れるつもりは今後もないし。だって何万も出して50ccボアアップするぐらいなら同じ値段で90ccとか125cc買えちゃうしなぁ


あと気持ち良く走るようになったけど明らかに燃費悪くなった感がある。でも記録してないからわからん