鶴舞〜平針

食わず嫌いだった○海部品に行って見る。いつも客いないように見えて敬遠してたけど、中は案外普通。昔行ったときより明るくなった気がする。ケミカル類も充実してて、工具も安い。なんとなく敬遠せずにもっと早くこれば良かった。
南○オリジナルのスプロケをゲット。おなじくオリジナルのミニチェーンカッター。ネットで買うより安かった。チェーンカッターはほんとにミニだったけどたまに使うぐらいだからこれぐらいで良い。


とりあえずフロントを13->15にしてみる。リアも一気に38ぐらいまで下げようかと思ったけど(38が安かったから)しばらくF15Tで様子見てから決めようと思う。


平針売店で技能試験のコースマップが売ってると聞いて行ってみたけどなかった。いつもの17番窓口で聞こうと思ったけどなんか並んでたので帰宅。無駄に距離走ったから2時間半ぐらいかかっちゃったなー
帰ってきたらサービスマニュアル届いてた。ちらっと読んだけどさっぱり分からんwま、いっかw
いまからスプロケ交換せねば