今日は

午前中にチェーンカバー換えて、正午ぐらいからカーマ行ってメガネレンチセットと、23mmが欲しかったから十字レンチ17-19-21-23を買って、でも結局メガネじゃクランクケースカバーの8mmは外せず、スーパー556買ったらすでに買ってあって萎えて、チェーンのテンション調整するつもりが結局もう1回カバー外してチェーンまた外してリアホイールまで取り外し、ついでにリアブレーキの分解清掃して、普段拭けないスイングアームの内側をキレイにしたりして、CRCのスプレーグリス吹いて収めて、めっちゃ風強くなってブレーキクリーナーの缶(長い)が風で倒れたりして、全部元通りにしてからそのまま、お金下ろしにいって、ついでにちょっと遠くのカインズまで行って、クランクケースカバー用のレンチを悩んだ末に8-10-12-13の十字レンチ買って、ついでにチェーンカッターないかなと思って聞いたら8番通路にあるっていうから探したけどなくって、店員にもっかい聞いたら「あります」としか言わないし最終的に見当違いの物持ってきてこれですとか言うからキレたりして、そしたらやっぱりありませんて言われて、ないんかい!っつって帰ってきて、クランクケース開けるだけ開けて、んでまた閉めて、それでこんな時間。
良い休日だった。


なんだかんだ買い物はネットで済ませるのが一番時間かからないよねっていう