近況的な

なんかしばらく見ないうちにカウンタめっちゃ増えてんな
アウトプットが落ち気味なのでこれはいかんと思いつつ、特になにも対策はしません
まあでも近況ぐらい書こうかなと


BO2ゾンビ一段落というか、高ラウンドトライがことごとく失敗してTranzitソロ最高は42止まり。ランキンだと39
いろいろやって30Rまでは微安定かなと
リバイブなしでやってるけど、リバイブ蘇生からのリカバリがやっぱ今後の課題かなぁ
BO2ゾンビのまとめは章をあらためてどっかで
結局ゾンビだけでマルチほっとんどやってねえっていう
フレンドにゾンビガチ勢がいなくて寂しいです


一時的に脱ニートして、あいかわらずなんだか良く分からない状況
携帯持って、と言われてるけどどうやろなぁ


ひさしぶりにBOゾンビ戻ってみれば、相変わらずクソ外人とクソ分割画面ばっかりで味方に萎える
あとやっぱり20R過ぎると飽きちゃって終わりたくなるよねっていう
こればっかりはどうしようもないか