インドから帰ってきたニートが買うマンガ

インドで窓拭いて稼いだ金で買ったマンガがこちらになります…

森薫/『森薫拾遺集』『乙嫁語(3)』

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

まあなんというか、買ったんですけど、既に弟が2冊とも買っていて、前に買った市川春子も含め3冊かぶり、という…
まあ良いんですけど。それはそれで。ファンなので
とくにレビューはありません。ファンなので
あいかわらずっちゃあいかわらずですな森先生。このまま書き続けていって欲しいです。
欲を言うなら拾遺集の中の短編どれでもいいからもうちょっと膨らませて4巻ぐらいの小編にまとめて欲しいなーぐらいの

幸村 誠/『ヴィンランド・サガ(11)』

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

ちょっと何巻まで買ったか思い出せないのでとりあえず最新巻ゲット。10巻買ってない気がするなぁ…。ま、どっちにしても11巻しか置いてなかったけど
なにしろ所蔵のマンガはあちこち散逸してしまっていてすべて手元にないという…
いつかまとめて買いなおしたいですね

篠房六郎/『百舌谷さん逆上する(7)』

百舌谷さん逆上する(7) (アフタヌーンKC)

百舌谷さん逆上する(7) (アフタヌーンKC)

これも6巻買ってないかもなぁ…。まあこれも7巻しか置いてなかったからどうせ買えなかったけど
プロットがかなり迷走気味でひっぱるだけひっぱって次巻へ、という
女性キャラの描き方が幾分うまくなった気がしますが、最近の百舌谷さんは単なるご都合キャラと化している気がしないでもないし、ここまで話広げちゃった手前もう遅いかもしんないけどプロット整理した方がいいような希ガス。もうちょっと頑張れ

天王寺キツネ/『うぽって!!(1)』『うぽって!!(2)』

2巻までしか置いてなかったというか「もう2巻出てんのかよ!」と思ったら3巻まで出てんのね、もう。3巻も買うか…しょうがねえ…
前にも書いたんですが、とりあえず買う気はなかったものの、まあなんというか、買ってしまいました。ひさびさにやっちまった感があります。
中身はもうこれが趣味丸出しでして、まあこれはこれで良いかなぁなどと。L85を出した時点でわかりきってはいたものの、100発打っただけで壊れる、とかファイアリング・ピン折れた、とかネタにされております^^