Ghost Rider: Spirit of Vengeance(2012)

ゴーストライダー2作目
これ日本での公開はまだなんでしょうか?


1作目もクソだったけど今作も安心のクソ
マーベル原作特有のおおらかなプロットと厨二まるだしの設定をすんなり楽しめるかどうかが鍵。ていうかよっぽどの原作ファンじゃないと面白くもなんともねえっていう悪い意味でのマーベル映画っぽさが出てしまった
前作もそうだったけどニコラス・ケイジは完全にキャスティングミスだと思う。顔見てるだけでなんかむかついてくる


見所らしい見所と言えば世界最大の自走機械として知られるバケット・ホイール・エクスカベータが登場するところでしょうか

http://gyazo.com/283eb156cefdef25511187345822ac17.png
バケットホイールエクスカベーター - Wikipedia

この巨大機械がゴースト化?するところはなかなか圧巻
ていうかバイクじゃなくても機械ならなんでもいいのね…