25時のバカンス

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

25時のバカンス 市川春子作品集(2) (アフタヌーンKC)

すっごいいまさらなんだけど25時のバカンスって2話構成だったんだ…。もっとずっと続くんだと思ってた。ていうかもっと描いてくれぇー。理系眼鏡ショートのツンデレ足キレイ姉で頭良いけどちょっと抜けてるキャラならなんでも良い。頼んだぞ!市川春子
ていうか基本的にこの人はあれだな、ブラコンシスコンネタが多いよなって書くと「なんだブラコンかよ」みたいに思われるかもしれないから声を大にして言っておくけど「市川春子は最高です!」もう一度言おう、「市川春子は最高です!」
とりあえず弟が買ってきてるの知らずにもう一冊買ってしまったので弟には「布教に使え」と言っておいた
世の中に市川春子ファンがもっと増えますように。もっとたくさん本が出るといいなー


竜の学校は山の上 九井諒子作品集

竜の学校は山の上 九井諒子作品集

弟のオヌヌメ。ていうか前にも読んだの忘れてた。馬人と猿人の話が秀逸。時期がバラバラなのか話によって結構作風が違うけど通して悪くない。もうちょっと長めの話がもっと読みたい。
あれ、すでにpixivでお気に入りになっていた…だと…


ききみみ図鑑 (ビームコミックス)

ききみみ図鑑 (ビームコミックス)

うたたね姫 (ビームコミックス)

うたたね姫 (ビームコミックス)

俺知らなかったけどこの人もフェローズなのね。疾走感があって良い。この人も長編読みたいなー。半年後に帰国するまでに弟が買ってきてくれてるのを期待しよう