アドーン関係

  • sage++導入
    • まさにこれ求めてた!という感じ。作者GJすぎる
    • ただググリ的にまとめ読みできないからブログリンク専用のブックマーカと整形エンジンみたいな感じ
    • もうしばらく使ってみるけどググリとどう使い分けるか要模索
      • あとググリと違ってローカルなのも気になるっちゃ気になる
  • 画面分割アドオンは入れなおしたけどやはりあまり使わず
    • 大きい方のモニターをいま箱○にとられちゃってる関係で分割の必要がなかったり
  • TooManyTabsはかなり重度の依存
    • もうこれなしじゃ、って感じだけど適度に整理してかないと気づけば死蔵ってことになりかねないので要注意だな