BO最終予約状況

全世界で450万本予約だったよーという記事
http://gamrfeed.vgchartz.com/story/82665/call-of-duty-black-ops-pre-orders-hit-45-million-worldwide
北米で280万、ユーロで170万とMW2を超える勢いだ。


10/19発売のFallout: New Vegasも好調で8日までに500万本突破と既に前作の1年目の出荷本数を上回ったよう
Choke Point | Fallout: New Vegas、500万本を突破


BOのほうはすでにフラゲ配信などされてるようだが、もうオンに10万人いるということはそれだけの人がフラゲしたってことかw
見た限りだとWaWっぽさとMW2っぽい部分が丁度よいバランスでミックスされてるなという印象。練習モードは難易度ベテランだとかなり手強そう。レベル上げによるアンロックと別にCP使ったアタッチメントやperkの購入が必要なのでレベルコントロールが難しそうではある。数ヵ月後にはプレステ完走レベルMAXになってしまう廃人にはあまり関係ないかも知れないが主要武器やアタッチメントが揃うまではストレスが溜まるかも