BO予約状況

今週(もう先週になるか)までの予約状況がhttp://gamrfeed.vgchartz.com/story/82425/americas-preorders-chart-16-october-2010-fallout-new-vegas/に上がってた
http://gyazo.com/4a90837040dff4d73e67f0ff7458745f.png
両プラットホームの合計で微妙にMW2の時を上回っていて既に期待値は相当高そうだ。MW2の時は発売前3週からグンと上がったのでBOはどうだろねという話。


GT5の予約はそれほどでもないが、これはどちらもアメリカだけの予約状況なのでそのせいもあるかも
http://gyazo.com/9071d0f3c7ea10da2906d5f10d1418d5.png


今週リリースのFO:NVは両プラットホームあわせて75万とちょっととこれも悪くはないがCoD:BOがぶっちぎりで良すぎるなあという印象
CoDシリーズ売れすぎなのよね。MW2のメガヒットで他社も続々と現代戦タイトル出してきてるけど、どれもCoDには及ばず。


別記事*1MoHは初週140万本と好調な滑り出しで年末までに350〜400万売上の見通し。BOの追い上げなるか、といったところだが今のところ勝負は見えてる。