MW2でむかつくことTop 5

  1. 開幕で味方の通行を邪魔する
    • その上それを見て笑う
  2. グレラン(noob tube)
  3. キャンプ(含芋砂、角待ち)
    • ゲーム中に歌う
  4. 味方の戦術マーカーを破壊する(!)
  5. 殉教
  6. HBS

なんか言ってることが晒しスレと変わらないな。害人よばわりされてる海外のゲーマーもそれほど感性に違いはないということか。つうか1の「開幕で味方の邪魔する」とか4の「味方の戦術マーカー破壊」とかむかつくっていうか悪意丸出しじゃねえかw


しかしコメ欄みると大炎上である

ホモ(faggot)
ゲイ(gay)

とか

池沼(retarded)

とかのもろ差別的な煽りもあり

てめーの声が一番むかつくんだよ

というもっともな指摘もあり



半肯定派も

Top 5?5個じゃ足らんだろJK

という意見や

MW2自体がクソ

という意見が多数


他にも

と、むかつきポイントは海外でも大差ないようで面白い