アドーン

なんかいろいろ入れたり消したり
Betterシリーズいろいろ入れて見たものの、いまいち便利さを感じられずっていうかどこが変わったのかわからんw
Better GReader以外消し。GoogleReader Plusも思ったような機能がなかったので消し。ググリ強化系はもうちょっと別の最適解があるような気がする
feedlyの使用頻度がかなり落ちてきたのでそのうち消すかも
Greasemonkeyもそうだけど細かい機能追加をこちょこちょやってるとめんどくせーな。いまヒマだからいろいろ試して遊べるけど。つうかContext Searchとか"タブの複製"や"アドオン設定の書き出し"なんて本体に統合して欲しいわ


追加アドン

Context Search 右クリックで検索するときの検索サイトを選択できるようになる
goo辞書 選択単語+右クリで英和、和英、国語の検索
Firefox Sync 異環境のFFの設定、ブクマ、履歴を同期する公式アドオン。いま他のPC使ってないから実感はわからん
HttpFox なんとなくいれたHTTPアナライザ
Menu Editor 右クリックメニューの編集可能にする
Multi-user-hatena これはすっげえ便利。複数のはてなアカウントを一発で切替えできる
OPIE アドオン設定のインポート/エクスポート。まだ試してない
ScrapBook 新井祐己のブログから。ページ全体や選択部分をスクラップできる。フォルダ分けしてスクラップ先を選べるので便利。いまだに新井さんのブログにお世話になっている
Tabberwocky タブの保護、ロックやタブの複製ができるようになる
TooManyTabs リソースを消費せずにタブのストックが作れる。これも複数フォルダから選べる。たくさんタブを開くのはいいが読むのに時間かかる人向け
XUL/Migemo いまいち機能を把握してない。ページ内検索強化?
論文検索リンク Googleの検索強化系。論文検索リンクを追加する。