アフタヌーソ

インポート終わったかな?
やっとで発送完了
あ、お知らせしとかなきゃ…

25時のバカンス/市川春子

ヒロインのキャラが好きだ。ああいうタイプに弱い
今号で一気にシスブラ&巫女女神モードになったな。身体の中のあれが海に帰っていったことにびっくりした

018(ラブ・エイティーン)/宮川輝

AKIRAとかEDENみたいなノリ。ドライな感じがAKIRAっぽいかな。あ、絵の話ね。
ここまでの連載ちゃんと見てなかったけど今号のあれはベタにウェットではあるけれども嫌いじゃない。女の子の描き方が好き
作者38歳らしいから同年代よりちょっと上ぐらいか。まあAKIRA世代ではあるな。

ヴィンランド・サガ

あいかわらずファームランド・サガではあるが、ややきなくさくなってきた。こういう薄い伏線を丁寧に張っていく感じ良いね。女奴隷はほぼバッドエンド要素だろうな。息子はともかく蛇との関係が今後どうなるのか見もの。こっからもうひと山をどうのっけてくかでエンディングまでの流れが決まりそうでこわいなぁ…
最低でも15巻ぐらいまでは続けて欲しいんだが…もう9巻まできちゃってるからあと6巻…きっとそれでも物足りなさは残るんだろう。無念

からん/木村紺

天才覚醒でひとつのターン。こっからどこまでを描くか…まああんま心配はしてないこれに関しては。

25時のバカンスは買うかもなぁ…
そういや9巻買ってないや

ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(9) (アフタヌーンKC)