CoD4実績全解除

マイルハイクラブがクソむずかった…
おれFPS好きだけど大して上手くないからああいう地味攻略できない時間制限ステージはほんと苦手。しかも難易度ベテランだと制限時間たったの60秒。60秒だぜ!?つうかハードまではそう難しくないんだ、うん。多少手こずっても死ななければなんとかなる。ベテランは鬼。ちょっとでもミスったら即終了。絶対間に合わない。つうかムリゲー。実績全解除まであと1個だったからなんとか頑張ったけどそうじゃなかったら投げてるわ
あとCoD4のチートモードおもしろいね。弾薬無限でグレラン爆撃とかクラスターで手榴弾爆撃とかして楽しめた。霧の中のギリーとか本来ステルスミッションなんだけど弾薬無限とクラスターで殲滅したりとか。そうそう、マクミラン大尉とトラックくぐって抜けるとこで、抜けたとこでチェックポイント更新してからまたトラックくぐって教会まで戻り、尖塔の上からスティンガー構えるとロックオンかかってヘリ落とせるね。その後犬だけが教会まで走ってくるから殺して、残りは手榴弾で爆撃して殺して全滅させたった。これはチートモードじゃなくても可能かも知れない。試してないけど。その前の大群はさすがにムリだった(マクミランが死んじゃう)けど、歩兵が走り去ってからBTR4台に手榴弾投げ続けると破壊は可能。
MW2にもチートモードつけてくれればよかったのに。
いろいろやってみたけどやっぱりCoDシリーズはやりこみ辛いなぁ。虹6みたいに何週もできないや。でもグラと感度はCoDの方が良いんだよな。MW2のスペシャルオプスも自分で選んだ装備で行けたらもっと面白かったのになぁ
つうかMW2も追加武器とか配信してくんないだろうか。つってもARは充実してるから増やして欲しいのはHGとMP5とMP5SDと、あとはまあG3ぐらいだけどね。せめてガバだけでも(ミュージアムにはあるんだし)パッチで使えるようにして欲しいなぁ


うめえw