R6V2

ピレネーのタワー前広場の強行突破だが、成功率をあげるべくやり込んでみた結果、ノーキルで突破も可能ということが分かった。成功率は2回に1回ぐらいに上がったけど8割9割は無理っぽいので安定とも言えず微妙っちゃ微妙。ただこういうクリアもあるよということで。
以下手順

  • ダッシュ切れを防ぐため、敵出現ラインまではしゃがみ移動
  • ライン際からダッシュで爆発ゾーンを超え、爆発のタイミングぐらいで左奥のドア前にフラッシュを投げ込み、いったん柱の裏に隠れるようにして退避
  • その間にフラッシュが発光するので再度ドアまでダッシュしてドア脇にカバー。その際自分のフラッシュをくらわないように注意
  • フラッシュが利いてればまだ効果時間中のはずなので、ドアまでの間に撃たれることはない。最高にうまく行くと振り返った時点で敵は全部消えてる。残ってても多くて2人。

うまく行くまでは結構死ぬかもしれないが、うまく決まると気持ちが良いので一度お試しあれ。