ちんまん

ナディアパークジュンク堂にはじめて行った。一般書とコミック・雑誌のフロアが7FとB1Fに分かれてる。離れすぎだろjk。直通エレベータがあってしかも速いのであんま気にならないけど。7Fは一般書ばかりでなんだか図書館みたいな雰囲気で好きだ。コンピュータ系書籍がすごい充実してる。ここは良い。三省堂紀伊国屋よりよっぽど良い配列。名駅ジュンク堂もちょっと駅から離れてるけど良い雰囲気だった。ジュンク堂好きかも。


ちんまん―中村珍短編集 (ニチブンコミックス)

ちんまん―中村珍短編集 (ニチブンコミックス)

で、中村珍の初単行本は男性向成人コミックの棚にぶち込まれてた。中身はぜんぜんそんなことないんだが…
まあタイトルもカバーもこんなだから間違われても仕方ないというか、あのな、もうちょっと考えようぜ姐さんよ…
褒めてあげたいところだが内容的にはこれといって特筆することはないかな、いかにも初期作短編集という感じの小っ恥ずかしい初々しさと刺々しさと
値段はもうちょい高くても良かった気がする。どうせ好きな人しか買わないし。
意外とこの人はギャグの方が向いてるんじゃないかと思った。それもできるだけバカバカしい奴。最後の短編とか見てそう思う