melon-ki-ne-n-bi

なんか更新多めですね今日
id:afodさんの日記から
ずっと見落としてたけどこれコレクターズとのコラボだったのね

これ見てびっくりしたんですが、コレクターズぜんっぜん変わってねー!15年前からまったく変わってねー!
すごいなー
いやすごいことですよ。変わってないってすごいよ。まだモッズだよ。すげー
しかしロック化計画は面子の選び方がすごいな。ニューロティカを混ぜてくるあたり、さすがつんくというかなんというか。
# なんかVo.のアタマが気持ち遅れてるような…ほんの少しだけどコーラスが先にきちゃってるような気がするなー
## たんに声の張りでコーラスが前に出て聴こえてるだけなのかも知れないけど
# リズム感?というより音を聞いてから声出してる?カラオケ世代の歌い方って感じだなぁ


もう17年前かこれも
唯一カラオケにある曲