エイリアンVSプレデター

民放でMIB2観てからCSでこれ観てる
今日は映画尽くしだな


それにしてもフリーソロでアイスやるような奴が安全を語るとはなw


まてまて、そんな何千年も持つような鎖があるわけないだろ


そういや熱光学迷彩ネタはプレデターが初だよな
あいかわらず吊るすのが好きな奴らだ


エイリアン、プレデター、南極に古代遺跡の謎解き、と
まるでイクラとウニとトロ丼にイカとサーモンも乗っけときましたみたいな、しかも具がどんぶりからこぼれそうな感じだが、やはり大味なのは否めないな。「食った」感はあるけど。こういう特盛り系SFにしてはそれなりの仕上がりだったのではないかと
高潔な狩猟民族であるプレデターに認められ戦士の印と武具を授かって終わりかと思ったら、最後はまあまあのオチ