日々雑感

今日の公演うっかり寝過ごしたと思って、タクシーまで使ってあわてて会場まで駆けつけたのに、全然違う日でした...orz
さらに、出る時あわてすぎてて店に返す保険証まで忘れてた…


ひさしぶりの店は、なんかあれ?っていうほど違和感ない
すぐに戻れそう?戻れちゃう?って感じだった。戻らないけど
ドーナツ20個置いてきた
ついでというかjちゃんと軽く食事。ムラムラはしたけどアノ日だったのでキス以上のことはせず。むふー。かわういのう…
あーなんかこういう日々でも別にいいのかなぁとは思わなくもない。いやないな…それはない…
これでホントに可愛い美少女だったりしたらもう本気で入れあげて夢中になっちゃったりするもんだろうか…いや…わかんねえな…
いやだって、かわいいは正義なんだよ?


モテキはなんかやっと一回りして最初のアレに戻ってきたって感じだ。恥ずかしすぎて、あといろいろ思い当たるところがあり過ぎて、なんか直視できない。特に今モードがあっちに流れてることもあり。いつかそのうちマンキツでまとめ読みしたいすね

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

世の男性は一度は読んでみることをおすすめする
いにおも自虐にあふれてて良いんだけど、男の自虐ってどうなのよって話なんだと思うこっちは