あいやー

ユロドル・ユロ円すごいことになっとるな、この時間帯100pip以上のガラなんてあるのかよwユロドルなんて150pip?
何十人と狩られるかぶっとぶかしてそう…
為替こえーまじこえー
現状1ポジしか持てない状態で、ドル円の上がり待ちだったからなんの損害もないけど、コレで両方Lってたら死亡しかねんなぁ…
逆に塩漬けだったSが救われた人もかなりいそうだけど…
つうかユロ円は反転にらみで手を付けにくい状態で、トレンドはっきりするまで様子見するつもりだったから、ポジったかどうかと言われればあれなんだけど、手持ち資金多かったらやっぱ張っちゃってるだろうなぁorz
同じく、ユロドルも昨日一日意味不明な値動きでトレンドつかめなかったからどっちにも取りにくい感じではあったけど、まさかここまで爆下げかますとはね…
でもドル円はじわ上げ続行なんだよなぁ、この相関だけは掴める気がしないんだぜ?
為替はマジ予想できんわ
少なくとも、ボラリティ許容度の低いレートでかつ数日スパンで張るなんて死亡フラグも良いとこだな、マジで
ちょっとパソコンの前離れるとか、外に飯喰いに行く、とかでもヤバイレベルだもんこれ
かといって一日張り付いてても、動かないときはほっとんど動かないしねぇw
これからはポジの翌日持ち越しももう少し慎重にならねばな
やはりその日のポジはその日に手仕舞いしてPCを離れるのが一番よろしいようで…うん、肝に銘じよう


とりあえず下げ圧力は若干感じるもののドル円の上昇トレンドは崩されてないので、LCラインを引き上げてもうしばらく放置
離隔取ったら手仕舞いして明日また様子見に回るか…
ユロ円もユロドルも明日の様子見てからでないとエントリできないなぁ怖くて…