まだやってます

なんだかはっきりしない値動きでほぼノーポジ
ちょこちょこ様子見でポジっては同値決済か微減程度
うっかり
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-804.html
を読みふけってたらきれいなダブルボトムを描いて(って某スレの誰かが言ってたからそうなんだろう)上昇ラインに入ったもよう
(といいつつ今見たらエントリ直後20pipぐらい下げてたけど、ちくしょう、ここは気にしなくて良い。たぶん…)
思ったよりいい話で思ったより>>1はクズで思ったより脈絡のないオチのない話ではあったけど、本物の人生だけがもたらすリアリティ(というか>>1のクズっぷり)が一つ一つのエピソードを輝くものに変えていて、なんだか良い話だった
すべてまるごと良くできた創作だったとしても驚くほどのことではないのだけれど、実際の人生ではこういうこともありうる話だし、それぞれの人生がこういうエピソードで成り立っているような、そういうで世の中であったらいいなとは思う
(25pipは下がりすぎだろと思いつつ0.2枚ナンピン。さらに0.1枚ナンピン)
とりあえずコレ

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

巨娘(1) (アフタヌーンKC)

を思い出したが>>1は小柄らしいので巨娘ではないよなとか、ここんとこ思考モードがアシャンティになってるのでなんかいろいろ頭をよぎったり、ファミレスのバイトを思い出したりとかした(我ながらきもいがアシャンティモードも一時的なものなので気にしたら負けだ)
けっこう絵が変わってたから今さっきまで気づいてなかったけど
からん(1) (アフタヌーンKC)

からん(1) (アフタヌーンKC)

と同じ作者だったんだな、巨娘
およそ古今東西日本の焼き鳥屋とでかい女を描いたマンガでこれ以上のものはたぶん出てこねえんじゃねえかっていう傑作です。買ってないけど。買わないけど。みんな買え


そういえば結婚がきまったときの話をしているときに
「私が幸せにするっていったら、もうただの幸せなんて生易しいもんじゃないんだからね」みたいな「そんな普通の幸せ思い描いてたら腰抜かすぜオメー」てことを相手に言ったと聞いて、思わず「ちょwwww戦場ヶ原さんカッケーwwwww」て返した(アシャンティはいちおうbkmngtrは知ってる。30女にしてはエライ奴だ)んだけど、心の中で「うはwうらまやしすぎて死にたいw」と思ったのは内緒です(ていうか今思い返したら死にたくなってきたぜマジでw)
こいつカッコ良すぎるだろjk


ふう…