預かってたアレを返すので仕事終わりに会おうというメール
むう…
数年後に発動させるはずだったんだがなぁ…アレ…


なんだかんだで婉曲ながら伝えるべきことは全部伝えたような気もする昨日
ちゃんと伝わったかどうかは知らないっていうかあの酔っ払いが次の日まで覚えてるかどうかはなはだ怪しいなw
思っているよりずっと繋がりは深く、思っていたとおりはかないものであった。手を、伸ばせば、消えてしまうような…
ひとまずこれで、15年いや16年かけて醸成し、この1年半に結実した何かはもう永遠に失われてしまうんだろう。惜しいことだ
と同時に、俺の中の最後に残っていた筈の何かも、もう二度とは戻ってこない
これほど長い対話を交わせる友人は元嫁とこの人ぐらいしかいなかったんだがな…
もし続きがあるとしても、10年後とかそれぐらいのスパンになるだろうね。あれば、だけど
そうすると42か俺…
なにやってんだろな…ていうか生きてるかなw